新年のご挨拶

2020.01.01ご挨拶

新年明けましておめでとうございます。
2020 年の年頭にあたり、謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

2019 年、株式会社GeNEEは、基幹サービスを支える技術者、マーケター、法人営業・店舗開拓営業スタッフ、販売接客・配達業務を担うオペレーションスタッフ、 管理栄養士などが新たな仲間として加わりました。 2020年は、自社サービスの飛躍的成長の他、Web サービス開発事業、モバイルApp開発事業などを通じ、お客さまとの新たなビジネスの共創、 日々進化を続ける技術への対応をより一層推進し、信頼される企業として、より一層の価値向上を図れるよう挑戦を続けていきます。

今日のようなディジタル社会においては、過去から研究が続けられてきたAI(人工知能)、IoT (Internet of Things)、ロボティクス、ブロックチェーンなどの技術の実用化が進み、 ビジネスや社会の様々シーンでそれらの技術が活用されるようになってきました。2020年は、これらの取り組みが昨年以上に大きく広がることにより、期待が実感へと変わる年になると予想しています。 『IT×リアルの乗算で社会を豊かに、より快適に』を標榜してきた株式会社GeNEEとして、上記であげた最先端技術をいち早くキャッチアップし、社会やお客さまの変革と成長に貢献していきたいと考えています。 当社が提供するITサービスは目には見えにくいものではありますが、社会、経済、そして皆さまの生活を幅広く支え、今やこのITサービスは経済活動において無くてはならない存在となっています。

今後も、社会やお客さまとともに、俯瞰的な視点と速度感をもって、弊社が得意とするITサービスを活用し、より豊かな社会へ向かうための新たな価値を創造し続けていきたいと考えております。

株式会社GeNEE 代表取締役社長
日向野 卓也