【受付開始】新型コロナウィルス対策のオフィスランチに関するご相談について

2020.05.04お知らせ

平素より株式会社GeNEEが提供するサービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウィルスによる影響拡大を受け、株式会社GeNEEでは以下のようなご相談をいただいています。
弊社DeliEatsランチ事業を通じて、お客様の一助となるような取り組みを今後も継続して実施していきます。

1. 大学病院等の医療機関やホテル等の宿泊施設へのランチサービス提供
GeNEEの対応:対人接触を避けた上で、ご指定の場所・時間にご要望のあるランチを定期配送します

2. リモートワーク対象の従業員様向けランチサービスの提供
GeNEEの対応:感染リスクを予防するため、自宅などで作業される従業員様のもとへランチをご提供します。

3. 在宅勤務で健康管理に不安な従業員様のお悩み相談とその対策
GeNEEの対応:LINE@などを通じて、弊社管理栄養士による食と栄養のカウンセリングサービスをご提供します。
その他、提携先レストランパートナーを通じて調理した栄養価の高いミールキットをご自宅に発送します。

「自社の社内食堂がサービス停止した。」といった企業様にもオフィスランチ対面販売サービスを提供しています。
「翌日から数千個のランチを届けてほしい。」といったお急ぎのご用件にも対応させていただきます。
何かお困りの事がありましたら以下のお問い合わせフォームを通じてご連絡ください。

株式会社GeNEE 経営企画室

お問い合わせフォーム:https://delieats.me/contact/
以下の情報を問い合わせフォームにご入力いただくと、その後のやり取りがスムーズになります。
・お届け先のご住所:
・お届け個数(日):
・ご予算     :
・サービス期間  :

お急ぎのお問い合わせは、TEL:03-4500-8256までご連絡ください。