Client Voice

GeNEEさんはシステムよろず相談窓口です。『ITトータルパートナー』として、これからも色々とご相談をしたいと思っております。

株式会社甲南チケット
藤巻 様

GeNEEさんはシステムよろず相談窓口です。『ITトータルパートナー』として、これからも色々とご相談をしたいと思っております。

現在、どのような事業をされていますか?

「甲南チケット」及び「マルトクチケット」のブランドで金券ショップを述べ34店舗運営しています。直近ではSELL&PAYという買取&決済アプリで今後、店舗だけではなくアプリを通じて様々な商品を買取ができ、アプリ上で決済もできるフィンテック企業へと成長をしたいと考えております。

どのような課題を感じて、GeNEEに発注をしましたか?

自社システム、金券類の売買に関する各種運営システムを管理するために、専門のシステムエンジニアを抱えていましたが、システムエンジニアの業務が増えたため、追加人員採用を検討していたところ、GeNEEさんから自社システム、業務システム、スマホアプリ全ての開発・保守運用が対応できるという御提案をいただき、ご依頼することとしました。

実際にGeNEEに依頼をしてみてどうでしたか?

ご依頼の都度、スピーディーな対応と高品質な設計・開発・改修対応をしてくださっています。また技術的な相談だけでなく、スマホアプリをスケールさせるためのマーケティング関連のアドバイス等もいただいております。

開発会社として、GeNEEの強みをどのようにお考えでしょうか。

さまざまな案件を既に経験されていて技術的なノウハウが蓄積されているところでしょうか。社内エンジニアのみではどうしても経験とやり方に依存してしまいがちですが、GeNEEさんは多くの設計・開発・運用保守に携わるスペシャリストを抱えていて技術的な面、UIUXデザイン的な面、ビジネスやマーケティング的な面をワンチームで対応してくださいますので、そこが大きな強みだと感じます。

  • お客様の声
  • PoCの概念実証から本リリースまで滞りなくプロジェクトをリードしてくれました。
↑