NEWS
  • ご挨拶
2022.01.04

2022年:新年のご挨拶

2022年1月4日

株式会社GeNEE

 

明けましておめでとうございます。

2022年の年頭にあたり、謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

新型コロナウイルス感染症が発生・流行し始めてから、2年が経過しようとしています。直近ではオミクロン株のような変異株が見つかるなど、いまだ終息の見通しが立ちません。地域・国によって状況は様々ですが、引き続き感染防止対策に努めながら事業を継続する所存です。

 

新型コロナウィルスの流行を契機に、日本社会では多くの課題が顕在化しました。とりわけ、DX(デジタル・トランスフォーメーション)の遅れは中長期的に続く深刻な課題であり、私たちテクノロジー事業を営む企業は事業推進に加えて様々な社会課題の解決の両立を強く求められています。 GeNEEは創業以来、事業活動を通じて、『大切なお客様とともに、デジタルな現代社会をより効率的によりスマートに変革させる』というビジョンを標榜し、お客様、延いては社会の発展に貢献してきました。今そのビジョンに改めて立ち返り、より強く意識する必要があることを感じています。現代社会で加速する社会全体のデジタル化にあたって、「常にお客様の視点に立つ」という点を重視し、事業に取り組んでいます。社会課題の解決や、そのための新たな価値創造は、一企業の取り組みでは実現できない場合が多いです。GeNEEでは、多様かつ強力なパートナーを選定し、強固に連携する体制を構築し、今後も広く課題解決することを目指して参ります。

本年も先行き不透明な状況が続くと予想されますが、GeNEEが、これまで培ってきた「お客さまとのリレーションシップ」は、変わらぬものとして今後もより一層大切にしていく所存です。また、このような状況下においても、常にお客様に高い価値を提供できる存在であるために、「積極的に挑戦する姿勢」を忘れることなく、自らを変革しながら進み続けて参ります。

株式会社GeNEE 代表取締役社長
日向野 卓也

↑