NEWS
  • プレスリリース
2022.11.13

内閣府が取り組む地方創生テレワークに参加しました

GeNEEの地方創生テレワークの取り組み

内閣府地方創生推進室が推進する、「地方創生テレワーク」の取り組みに弊社GeNEEが参加しました。

詳細はこちら

弊社GeNEEの地方創生に対する取り組みは以下の通りとなります。

<取り組み項目>

・採用の優位性の確保・社員の離職防止

・地方人材の採用と育成

・地方プロジェクトへの参画

・ワーケーションへの積極的な関与

<具体的な取組内容>

株式会社GeNEEは、積極的に在宅勤務・リモートワークを推進し、地方にいながら、東京にある本社業務に携わることができる働き方改革の推進と諸制度を整備します。また副業・兼業等を通じて移住先の地域に貢献することができる働き方の推進と諸制度整備を行って参ります。弊社GeNEEのスタッフが自らの働く場所を自由に選択できるロケーショナルフリーな働き方を実現できるように、今後も体制を強化して参ります。

 

—————————————————————————————————————

システム開発、アプリ開発、新規事業立ち上げ、DX化の推進でお困りではありませんか?

日本全国には開発会社が無数にありますが、Webサービスやアプリサービスのスケール(規模拡大)を実現するビジネス推進力やシステムの堅牢性、可用性を意識した設計力・技術力を合わせ持つ会社は、全国で見ても多くはなく、弊社は数少ないその一つ。お客様のご要望通りに開発することを良しとせず、お客様のビジネス全体にとって最適な解を模索し、ご提案ができるビジネス×テック(技術力)×デザインの三位一体型のシステム開発/アプリ開発会社です。ITやDX全般に関して、何かお困りのことがございましたら下記の「GeNEEへのお問合せ」フォームからお気軽にご連絡いただけたらと思います。

GeNEEの会社概要

GeNEEの特徴

GeNEEの提供サービス一覧

GeNEEの開発実績

GeNEEからお知らせ

GeNEE発信コンテンツ

GeNEEへのお問合せ

GeNEE社に関する資料をダウンロード

—————————————————————————————————————

  • お知らせ
  • 内閣府が取り組む地方創生テレワークに参加しました
↑